2022年の夏が終わる

槇原敬之さんの今年のコンサートツアー「宜候」は、立川、渋谷、有楽町…と3回行きました。有楽町の時に「これで最後か…。」とは思ったものの、「まだwowowの放送があるしなぁ。」と思って、昨日までそれとなくやってきました。

まだ結構先だと思っていたwowowの放送が、思っていたよりも早くやってきて、昨晩無事放送されました。リアタイはできなかったけど、深夜に見ました。

終わってしまった😢

いや、もう7月に終わってるんだけど、なんか終わってしまった…と強く感じました。そして放送日が8/28で、夏も終わりに近づく頃に放送だ!と思っていたので、今年の夏も終わりだな…と思いました。

なんだか今年は夏が早くに始まり、早くに終わった気がします。8/19に海に行った時、もう夏の空じゃなかったんです。そして昨晩は、半袖のTシャツでは寒いくらいでしたから、こりゃ秋だな~って思いますよね。

結局、日帰りで海に行った以外は、夏らしいことも一切しないまま、2022年の夏は終わりそうです😓


今日こそiPad pro3をどうするのか、決着をつけようと思っています。

日頃は持ち歩いてもあまり苦にならない、ipad mini6を使っています。A5サイズあれば、十分なんですよね。ただ、電子書籍の雑誌を読む時や、ノートをまともに書こうとすると、私は書く文字が大きいので、A5サイズではちょっと辛い。

それだけのことで、ipadくらいにしておけばよかったのに、proを買ってしまいました💦完全に宝の持ち腐れです💦💦

まぁ動画を撮って編集をしようとか、冊子づくりの編集をしようとか、野望はあったんですけど、結局私は静止画が好きなんだと自覚してしまったり、冊子もつくらなくなったりで、余計使うことがなくなってしまって…。

あまりにもったいないので、ほぼ新品の今、売ってしまうか、ちゃんと使うのか、そろそろ決めなきゃ。

元箱にしまい込んじゃってるし💦

電子機器の中古販売って、なんだか気が重くてめんどくさい。クレームがきても困るし。