LINEブログはどう?

まともにブログをやろう!と思ってmuragonで始めたら、なんだかむちゃくちゃ年齢層が高くて、こりゃ違うな~と思い、Tumblrに復帰してみたら、ワクワク感はあるけど、むちゃくちゃ孤独。

 

日本のTumblrユーザーを考えると、孤独が続きそう💦かといってアメブロはもう、ちょっと違うんだよな~と思って、LINEブログにやってきました(笑)

 

Instagramでも、Twitterでも、いいのかもしれないけどね~Instagramは文章の世界ではないし、Twitterは短文だし、私はやっぱりブログなのかな…と思ったのね。

 

でも最近の私は、何をやってもあまり長続きしないから、どうかな~大丈夫かな~って感じは否めない😓

 

まぁとりあえずLINEブログ、始めてみます👍

 
 
 
彼はゆーたそ。
世界的活躍を目論むインスタグラマー。
海に行きたがってます🌊