今度は咳と下痢です

熱はとうの昔に平熱に戻ったけれど、今日は息子②を中心に私、娘、息子①も咳をしている。目の痒みはないし、水のような鼻水も出ていないことを考えると、花粉症の咳ではないと思う。そして、私、娘、息子②、ダンナは、下痢や下痢気味です。

 

ダンナはちょっと置いておいて、私たちのこの症状は、新型コロナ由来のものなのか…?

 

私と娘、息子②は、昨日から外出okだけど、まだ外出していません。娘は明後日の月曜日から、出勤する予定。

 

息子②の咳は今日かなりひどくて、このままだと気管支炎になるかもしれないな~と、思うくらいの状態。そして私も、今日は声がかすれている…。

 

新型コロナが治ったと思ったら、まさか今度は従来の風邪?!でも後遺症で「長引く咳」というのが、あったような気が…。これは後遺症なの???

 

私は接客業なので、もう本当に人に移らないかどうかが、凄く気になります。一応もう少し休んでから出ることにします。