明日は・・・。

明日はバレンタインデー。
今日はその買い出しに行ってきました。

特設のチョコレートの売り場は
変な時間帯でも混んでいました。
あれだけ渡される人がいるのね。

でも昨今では友チョコなるものが
流行っていたりするから
渡されるのは男性とも限らないのね。

なんでだか今日は電車や駅で
カッコいい子を数人見かけました。
かなり珍しい。
きっと明日はいっぱいもらうん
でしょうね、チョコレート(*^^*)

うちの子たちはどうかな?

娘はまた今年も友チョコどっさりかな。
娘自身は今年は手作りじゃないのよね。

まん中の子は高校に入って
初めてのバレンタインデーだけど
女の子が少ないから期待薄い。

下の子は義理チョコもらえれば
いい方だよな~きっと(^_^;)

ダンナと子供たちには買いました。
今年はあまり渡す気がなかったけど
まぁ一応用意しました。

でも明日の日中には何か作る予定。
渡しはしないけど好きな人にね(*´ω`*)