雪すごかったね!

昨日の雪はすごかったね!






暖房器具はエアコンのみの我が家。
初めて見る現象が起こりました。
温風がピタっと停止してしまい
運転ランプが点滅…。

こんな極寒な中、故障か?!?!
と思って、ちょっと焦ったら
外気が低い時に起こる運転なんだって。

初めて見たよ。

深夜過ぎまで降り続くと思っていたら
深夜からは雨に変わっていたので
雪は結構溶けていました。

怖いのは雪より凍結だから
どっちにしても嫌な状態ですね。

明日は私立高校の一般受験。
うちは今年は関係ないけど
明朝はまだ歩きづらいだろうから
ちょっと大変だろうなぁ。
頑張れ、受験生!

長として約半年準備してきた
PTAのイベントが金曜日に終わり
やっと肩の荷がおりたと思ったら
頚椎の痛みと肩こり、頭痛にやられ
今日はズタズタ…。
明日はましになるといいな。