今年の抱負

毎年1月2日頃にはこのブログで
「今年の抱負」っぽいことを
書いてきましたが
今年はいくら考えても浮かばず
ここに書くことができません…。

ブログを始めて以来たぶん初です。

ただ、やる気がない訳でもないし
体調が悪いとかでもなく
なんだか浮かばないだけなんですが…。

まぁここ数年、抱負に書いたことを
全くまっとうできていないから
有言非実行は嫌だなぁと
どこかで思っているのかもしれません。

何か出てきたら書こうと思っています♪


昨年何度か書いたと思うけれど
ダンナの勤務する会社が微妙な状態で
家計がむちゃくちゃなんです。

お金を使わなくてもいろいろやれる!
とは思うんだけど
やっぱり独身じゃなくて
中高生3人を含む家族となると
お金はかなり重要です。

東京暮らしだし、持ち家じゃなく
民間賃貸暮らしだしねぇ
日々お金が飛んでくからねぇ…。

まぁ家計がもう少し落ち着いたら
アクティブな生活に戻るかもしれません。

そういえば、
昨年はダンナの意向で少し太ってみたら
やっぱり動きが鈍くなったというか
足腰に負担がかかるみたいなので
体重を少々落とそうと思ってます(*^^*)

これも抱負といえば抱負なのかな?!