あけましておめでとう!



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

あけました~平成25年の幕開けです!

上の画像はうちのリビングから見える
富士山の景色です。
なかなかいい感じでしょ♪

そして今年のわが家のおせちとお雑煮。



普通の甘~い栗きんとんはやめて
栗を潰して茶巾絞りにしたものと
栗の甘露煮を単体で出しました。

あと今年は景気づけのため
数の子とチョッパーの蒲鉾を用意。
お雑煮の中の麩は生麩にしました。

平成25年は本当にいい方向へ進んで!
と思って眠りについたら
関ジャニ∞と一緒に委員会活動(?)
するという楽しい夢を見ました♪

私は普段寝た感覚があまりないというか
夢をほとんど覚えていないし
覚えていたとしても現実的な夢ばかりで
今回のような夢はかなり珍しいです。

目覚めもかなり良くて
なんだかいい年になりそうかも~
なんて思っちゃいました(*^^*)


今年こそ動画で新年のご挨拶を!

と思いつつ、全くできないまま

早いもので数年が経過しました・・・。


なんだか今年も無理だったので(^_^;)

静止画でご挨拶を・・・・・・。



今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)
昔はブログで普通に顔出ししてたんですが
ま~いろいろあってやめていましたが
久しぶりに出してみました。
(まずくなったら消すかもしれないけど)

イメージダウンにならないことを願っていますが
どうかな?!?!