月曜日です

晴れてるのか曇っているのか
今のところ微妙な天気です。

日々着実に寒くなっていて
アレルギーの嫌な咳が出てます。
冷たい空気を吸うと途端に始まります。
めんどくさいです。

ここのところそんなに忙しくないはずが
なんだか1日が過ぎていくのが早くて
あ~今日も終わってしまう!
って感じの毎日だったけど
今週は本当に暇そうです。

予定が入っているのは明日だけ。

でもそういう時に限って
いろいろ舞い込んできたり
何かが起こったりするんだよね。
…ひどいことが起きませんように。

このくらいの気温のうちに
鎌倉にも行っておきたいところ♪
土日は人だらけだから
行くならばやっぱり平日。
ただ、平日の年齢層は高いから
やや盛り下がる感じありなのよ。

ダンナも行きたいって言ってるけど
どうしようかな…。

専業主婦の月曜日はやや忙しく
ちょっぴり寂しい気もする曜日です。



こうしたかったのに
実際にはなんだか違う髪型だよなぁ…。