若犬、再入院!

若犬はまた病院へ戻ってしまった…。

退院後に幾度となく吐いて
おしっこするのに水を飲まない。
とにかくえらく元気がなくて
私の後を追わないし、立ち上がらない。

普段しつこくてうるさい若犬だけに
かなり心配………。

人間と違って、目は案外元気そうで
どのくらい体調悪いのかわからない。
動かないぞ!→おかしいなぁ
くらいの大雑把な判断。

心音と肺の音は最初に行った時より
だいぶ良くなってると言われたから
少しは良かったんだけど
じゃ~なんで極度にぐったりなのか
今日は調べてもらうことになった。

もの凄い異常がなければ
今日は日帰り入院。
だけど明日は動物病院の定休日。
ちょっと心配だな。



苦しい時の神頼みしてきました(^_^;)
奮発して50円入れてきた。
八幡様、どうぞ若犬をよろしく!!