調子悪い…。

なんだかやっぱり調子悪いです。
体自体の不調もさることながら
大きな悩みを抱えている訳でもないのに
精神的な調子が悪い。

こんな時に限って子供の学校は始まり
と同時に、PTAの活動も始まる訳で~
なかなかしんどいです。

といっても、実際に現場に行けば
案外大丈夫だったりするんだけど。
早く立て直さないとまずいなぁ。


今日はじいちゃんの命日です。
明日、墓参りに行きます。
あまり暑くないといいけど
そりゃ~きっと暑いわなぁ。


何かを思いっきりやりたいけど
何をしたいのか、何をしたらいいか
全くわからない。

とりあえずダンナが勤務してる会社が
落ちついてくれないかな。
ギリギリのところを
どうにかやってるみたいで
うちの家計共々、関与してるのが辛い。