ひきこもり状態

今日は金曜日。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この前の日曜日に出かけてから
なんと私、1歩も外に出てません(^_^;)
病気でもなければ
作家や漫画家やってる訳でも
内職してる訳でもなんでもないけど
ただひたすら家にいました。

でも今は夏休み中だから
誰かしらは家にいたりして
1人っきりになった時間は
ほんの数時間しかないです。

いや~宇宙で暮らすことになっても
全然平気な気がしてきましたよ…。

世の中には「もっと時間が欲しい!」
って思ってる人がいっぱいいるだろうに
こんなに時間の無駄遣いをしてしまって
いいんだろうか?!と思わずには
いられないくらいの怠惰な日々です。

これだけ自由な時間があったら
結構な何かがやれそうなものだけど
何かやるには大抵お金がかかるし
凄まじい数式や理論を解くような
頭は持ち合わせていないから
まぁ怠惰な暮らしになっております…。

いまどきの小学生は多忙な子が多いから
小学1年生なんかより暇かも。

結局、ダンナの夏休みの日程は
今日現在でも報告はなく
いったいいつ休むんだかねぇ。

子供たちは「このままどこにも行かずに
今年の夏休みは終るの?!」って
微妙に気にしています。

そうだよね~学校行ったら
私はどこどこに行ってきた♪
僕はどこそこ~♪♪
みたいな会話に絶対なるもんね。

それも夏休みの場合は
食べ物屋とか都内のことじゃなくて
やっぱり泊まりの話だよね…。

困ったね~困ったね~(>_<)
宿題にも困りそうだけどね~(T-T)



とりあえず気分転換のため
犬が目をつぶった写真を
貼ってみました。

あぁ~今日の夕飯もどうしようかな。
今朝からまた胃液がぴゅーぴゅー出てて
気持ち悪いから食欲がない。
食欲ないと、作る気しない。
困ったなぁ(>_<)