最近のいろいろなこと

久しぶりにパソコンから投稿です。


いや~やっぱりパソコンは楽ですね♪

最近ずっとスマートフォンを使っていたので

使っている時にはそんなでもないんだけど

パソコンを使うと画面の大きさも

キーボードの手軽さも凄くわかります。


スマートフォンにandroid4.0を入れたのが

ストレス増大に繋がっちゃったのかも。


なにしろ1日何度もフリーズするし

勝手に再起動もするし

auメールもなんかキレギレなんですよ。

逆にfacebookは普通に使えるようになったけど。


1日いや、1時間でも早く

androidの手直し版が出るのを待ってる状態。

・・・結構しんどいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、上の子の誕生日が終わりました。

PSPとても喜んでました。

お手製のカバーは、ま~ま~喜んでました。

結局PSP、カラオケ、焼肉で

かなりの大出費でした。


でもこれで子供たちの今年の誕生日は終了。

あと来月のダンナの誕生日で

家族全員の今年の誕生日は終わりです。

5月~9月は毎月誰かの誕生日があるって

かなり大変ですね・・・。


話が変わりますが、働いている人の夏休みって

今は結構バラバラなんでしょうかね?

うちのダンナは8月も段々と半ばに迫りつつある

というのに、まだ夏休みがわからないと言ってます。


最初はお盆休みが夏休みだと言ってたけど

わからなくなってきた・・・と言い出し

お盆休みは来週だというのに

今日現在でもよくわからないそうだ。


今年から中学校は8月27日から登校だし

その少し前には下の子の陸上部の合宿があって

数日間いなくなっちゃうから

早いとこ夏休みが決まって欲しい!


といっても、誕生会で散財して金欠だから

何がやれるかというとあやしいんだけどね。


ただほんとに今年は、子供たちの部活を中心に

それぞれがバラバラに活動してるから

来週のお盆休みを越えちゃうと

家族全員で出かけるのは難しいかも。