あれ?戻ったぞ!?

スマートフォンアメブロアプリを
おとといくらいに更新したら
ほぼ使えない状態になりました。

どうしようかな、1度アンインストール
してみようかな~と思っていたら
さっき更なる更新が出たので
わ~い♪と喜んでやってみたら
元の画面などに戻っちゃった…。

アイコンも背景が白のニューバージョン
から、また背景が黄緑のバージョンに
戻っちゃったし。

ちゃんと動いたら使いやすそうだったのに
まだ改造の余地ありなのかな?


今日は下の子が学校あり。
私は11時からは保護者会で
その後に私たちPTAが取り仕切る茶話会。
そして夜は下の子が小6の時の
学級代表が集まって女子会。

…女子といっていいのかは微妙(^_^;)

3連休のはずが、あまり3連休ぽくない。

来週の金曜日が終業式だから
やることはやっておかなきゃねぇ。

九州の雨、またひどいみたいね。
中津は昔の彼氏が住んでた街。
修ちゃん今どこにいるかわからんけど
無事でいて欲しい。