きたきた~(-_-)

思っていた通り、今日は腸にきました!

朝、上の子の弁当作りのために
そろそろ起きるかな~と思って
体を起こしてしばらくしたら
腸に微妙な痛みが…。

胃液が大量に腸に流れ込むと
方向は全く逆なんだけど
弱めの浣腸をしたみたいな
感じになるんです。

自分の胃液で望んでもいないのに
浣腸状態って辛いです。
スカトロ好きのMの人には好都合かも(^o^)

私は浣腸が大嫌いで出産前にやった時も
これくらいは我慢してね~と言われた
時間なんて全くお構いなしに
してね~の余韻が消える頃には
もうトイレに入っていました。

それがこの胃酸逆浣腸ときたら
ピリッとした感覚は凄いのに
そして嫌な感覚も凄いのに
そこから先はなかなか進まないので
しばらくはお腹が辛いまま
トイレに居続けることになります。

子供たちを学校に送り出してから
疲れきってまた横になってしまったので
また起きたら朝と同じ状態になりそう…。

1日に数回も浣腸の辛さを味わうなんて
本当に嫌なこと!!
医者に行きたいと切実に思ってきたけど
お腹が痛いし吐き気もするから
今すぐには行けなさそう。

もうちょっと胃酸をましにしてから
医者に行こう!…夕方行けるかな?
なんか本末転倒な気もするけど
気楽に歩いていける距離じゃない場合
実際のところこんなものだよね(^_^;)