不穏な状態です(^_^;)

昨晩、パンにスモークサーモンを挟み
美味しくいただいた直後から
急に腹痛が始まり
トイレを何度か往復しました(^_^;)

そのせいか、太腿が少し痩せました!

気のせい?
気のせいかな~??

脂肪が燃焼した訳じゃなく
太腿に停滞していた水分が
どこかへいった感じ。

胃は弱くても、腸はまぁまぁ強くて
トイレを往復することが少ないので
腸のどんより感は苦手です。

今日もなんだか不穏な感じなので
外出は控えました。

そうじゃなくても元から
ここのところ下腹部痛か酷いので
下腹部はWパンチです…。


実はくるものがまたこなくなり
丸5ヶ月を経過しようとしています。

月経前緊張症と似た状態と
更年期障害のホットフラッシュが重なり
見た目には全くわからないですが
むちゃくちゃ不調なんですよ。

どうも私の場合、ホットフラッシュと
胃酸過多がほぼ同時にくるので
胃酸で上腹部がパンパンになるし
体内に水分が停滞気味だし
空腹だと苦しくなるので
何かを適当に食べていたりするので
結果として妊娠中期くらいの
お腹回りになります(^_^;)

普段からタイトな服は着ないので
パッと見わからないと思うけど
肌もザラザラ状態です…。

早く治らないかな。

いや、まずはこの腸の不調が治れ~!!