いまひとつなGWでした

まぁまぁな連休だったにもかかわらず
今回のGWはいまひとつだった。

子供たちの学校もダンナの会社も
カレンダー通りだったから
休みは2分してしまったものの
後半の休みは案外長かったのに
もったいない過ごし方だったなぁ。

まぁ後半の休みの始まりは雨続きで
あの中を出かけても仕方なかったかな。

とりあえず5日は掛川へ行ってきました。

以前、御前崎に行った帰りに
なんとなく掛川に寄ったら
ライトアップされた掛川城
凄くかっこ良くて
次回は掛川城のために来るぞ!
って思ったの。



ほら、いい感じでしょ。
天守閣は復元なんだけど
まぁ許せる範疇ですね。

掛川への行き帰りは話題の高速道路
新東名を使いました。
本当は東名の方が近いんだけどね(^_^;)

道は新しくて綺麗なだけあって
とっても走りやすい感じ。
みんな凄くとばしてる…。
事故起こしたら、あらりゃ完全に死ぬね。

SAやPAはどこも混んでたねぇ。
中でも下りの駿河湾沼津SAの入口渋滞は
本当に尋常な状態ではなく
トイレ行きたい人は絶対漏らす!!
間違いなく漏らす!!!
ってくらい、長蛇の列だった。

まぁ空いたら行こう。



あっ、これは行きに撮った富士山ね。




こっちは掛川清水銀行
渋いね!

今回のGWはこれといって
美味しい物も食べていないし
写真もかなり少ないし
印象薄~い感じね…。