イベント当日です!

上の子たちが自分たちで
バスに乗って登校するようになり
私の起床時間も早くなりました。

上の子は来週の今日が卒業式だから
普通の登校は今週一杯で終わり。
大事に通って欲しいものです。


今日はず~っと準備をしてきた
下の子の学校のイベントの日です。

AKB48の「会いたかった」を
やや振りつきでうたいます。
応援うちわも作りました~♪

私は代表なので挨拶に立ちますが
私の喋り次第で風向きがだいぶ
変わりそうな気がするので
そっちの意味でかなりの大役です。

AKBだし、元気な曲で
案外ハイトーンが続くので
朝から気分を上げていかないと
盛り上げ役はダメですね。

インフルエンザB型が流行っていて
お休みが何人かいて残念だけど
思えば小中通して
親子参加型のイベントは
これが最後になる気がするから
親の出し物なんだけど
会場内一体となって
楽しく盛り上りたいと思います。

こんなド派手にやった保護者は
今までいなかった様子です。
とりあえず大晦日の紅白の状態を
演出的には目指しています(*^^*)

…滑りたくないなぁ(^_^;)

ダンナはおばさん声のAKBなんて
気持ち悪くて聴けたもんじゃない!
とか言ってるけど
結構ノリノリの人が多いのよ。
酔ってなくてこういう事をやるのって
若い頃はあった気もするけど
今ではなかなかないからねぇ。

会いたかったを聞いたら
あんなことやったな~
って笑って思い出す…。
そんな楽しい記憶を
みんなに残したいと思います。


Android携帯からの投稿