少しましになったかな

各所の痛みはましになったものの

昨日は頭痛がかなりひどくて

バッファリン飲んでもダメで

ぐだぐだの1日になりました。


結局パソコンは立ちあげませんでした。


今日は鼻水がおさまってないから

耳の閉塞感と

たまにガリガリした音が聞こえる。


結局おととい耳鼻科に行ったのは

正しかったのかわからないな。


耳鼻科は胸の音を聞かないでしょ。

胸が苦しいんだよね・・・今回。

肺炎じゃなくて

気管支炎だとは思うんだけど

結構けむい感じで辛い。


微熱も下がらない。


37度台までの微熱でも

25日からずっとだと

なんだかパサつくね。


不思議なことに食欲はある。

鼻がひどいから味はろくにしないけど

それでも塩い物から甘い物まで

食欲はあるのよ。

いつもすぐ食欲なくなるんだけどね。


う~ん、昨日よりは鼻水ましかな?

頭の回転がもう少し戻ったら

午後にでも今年を振り返ったことを

書こうと思ってます。

だって今日はもう12月30日だもんね。