微熱がひかず・・・。

微熱がひかず

昨晩から耳も痛くなり

耳の閉塞感も始まり

今朝から耳の下のリンパまで

痛くてどうともならなくなったので

耳鼻科へ行ってきました。


風邪かと思ってたんだけど

アレルギー鼻炎のひどい状態

なのだそうです。


はじめてアレルギー薬の

頓服をもらいました。


飲んだけど効かないな。

少しましになった部分もあるけど。


ってことで、

今日はピグもお休み。

ペタもお休みさせていただきます。


私は文章を書くのも好きだけど

読むのも好きなので

元気になったら皆さんのブログ

しっかり読ませていただきますね~♪


とにかく鼻水が出っぱなしで

今は思考能力ゼロなんです・・・。

夕飯も上の子が作ってくれてます。


明日は少しは良くなってるといいな。

ダンナは30日まで仕事だそうだ。


それでは皆様また明日~!