やっぱり明日にしよう

今年を振り返るのは

やっぱり明日にしよっと(^_^;)


ラクラする程の熱もないのに

ラクラしまくりで

すご~く眠いのよ。

朦朧としてて記憶も怪しい・・・。


うん?!もしかしたら

アレルギーの薬の副作用かも。


抗がん剤で体質が変わって以来

アレルギーの薬は

効こうが効くまいが

弱~いのじゃないと

転倒しちゃうくらいの

凄い副作用が出るように

なっちゃったのよ~困りものでしょ。


このふわふわ感

この尋常じゃない感じ

副作用な気がする。


あ~あ、安全はかって

アレグラにしておけば良かった・・・。

医者は休み入っちゃったし

市販薬もダメなのよね。


今晩は夜明けまで

12月30日恒例の生つるべがあるから

夜の薬は飲めないな・・・。



しかし基本、家の中にいるのに

窓も開けちゃいないっていうのに

これ程までにアレルギーが出るのは

何が原因なんだろうね。