体調悪いのですが

ブログは元気に書いてましたが

実はここ数日体調悪いです。


鼻水よく出るし、のど痛いし

微熱が出たり、悪寒がしたり

いや~な状態が続いています。


昨日は高校受験に関する

面談があったんだけど

ダンナに行ってもらいました。


学校って元気でも寒いし・・・。


そして今日はどうしても

病院へ行って

診断書を受け取り

市役所に出さなきゃならないので

もうじき出かけます。


あったかい部屋にいても

寒気がするので

外に出たくないけど

仕方ないです・・・。

バッファリン飲んで行ってきます。


市役所は明日までなんだけど

締め切りは今日だし

上の子の手帳更新が

間に合わなくなるのも嫌だしね。


ただ目も痒い気がするので

風邪じゃなくて

アレルギーという可能性もあります。


ま~どっちにしても早く治って

元気に大みそかと元旦を

迎えたいものですね。



ペタしてね