クリスマスプレゼントは

そうそうクリスマスプレゼント
渡したし、いただきましたよ(^_^)

いただきものはこちら

photo:01




ダンナから黒船のお菓子。

お菓子は食べたらなくなるけど
この箱はなかなかいいですね♪

ただダンナは黒船が吉祥寺にも
あることを知らなかったようです。

そしてマトちゃんのタオルハンカチと

うさぎのストラップは上の子から。


上の子はここ近年なぜなのか

ぬいぐるみばかりくれたので

もうぬいぐるみはやめて~!

とお願いしたらストラップになりました。


ストラップもいっぱいあるんだけど

ま~ぬいぐるみよりは小さいから

良しとしましょう(^_^;)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして私からはというと


ダンナ・・・auのIS12SH


上の子・・・電気カーペット(1畳)


まん中の子・・・wiiのファイナルファンタジー


下の子・・・wiiのワリオ


でした。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ダンナのプレゼントは

スマートフォンにするかどうか

本当に迷いに迷いました。

機種は簡単に決まったんだけどね。


ダンナはスマホを使っていないし

ガラケースマホは好き好きっていうか

1回スマホにしても

ガラケーに戻す人もいるくらいだし

スマホあげても使うかどうか

よくわからなかったんですよ。


23日にはいらないようなことも言ってたし

ちょっとヒヤヒヤでした。


ただ3Dやステレオ写真が大好きなダンナは

機種的にはこれだろうと思っていました。


オークションで落したんだけど

中古だし、角とかに傷あり品だったので

お安く落札できました。

オークション監視すること2週間弱。

ほんとに良かった~!


ま~ダンナは一応喜んでいるみたい。

表情に出ないし、言葉にも出さないから

よくわからないけど。


昨日はぶつぶつ言いながら

1日中設定などをやってました。



まん中の子と下の子は

ゲームソフトをもらって

喜ばないはずもなく

勉強も手伝いもそっちのけで

テレビに向かっています(^_^;)



上の子は正直よくわからない・・・。

ダンナと同じで表情乏しいし

彼女が本当に望んでいたのは

PSPの本体だったんだけど

受験が目前に迫っても

だらだらしている奴に

そんな新しい遊び物を

みすみすプレゼントする訳もなく・・・

って感じなので

とにかくホットカーペットでも

大いに喜んでちょうだい!!

って感じです。



ゲームソフトは中古だし旧作だから

2本とも千円以下で済んだし

ホットカーペットは3千円ちょっと。


猶予期限ありの紙の目録で済ます

って話もあったけど

とりあえず品物を渡すことができました。


次の関門はお年玉。


お年玉は頑張りようもないし

これはほんとに約束手形になりそう(^_^;)



iPhoneからの投稿