それぞれのその後

今日は子供たちの終業式。

下の子の小学校では

なんと給食が今日まであります!

上の子たちは給食なしで

4時間授業で帰宅です。


明日は上の子たちの学級の子が

うちに集まりクリスマスパーティーです。


支援級の子といったら

あんな感じ?こんな感じ??と

あまりいい感じじゃないことを

想像する人も多いですけど

うちの市の支援級はみんな

かなり軽度な障害の子が多数なので

どうってことないんですよ。

通常級の子より優しいというか

平和な感じの子が多いです。


明日は昼ごはんや夜ごはんを

うちで食べる訳ではないので

そんなに用意する物もないです。

ま~掃除だけですね。


だからなおさら

今日は1日かけて掃除だ!

と思っていたんだけど

朝から生協の注文用紙を記入したり

うちのクリスマスプレゼントの

ラッピングやらしているうちに

すっかりやる気が萎えました。


この分だと子供たちが帰宅するまで

掃除はしないかも(^_^;)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そうそうプレゼント。

間に合いました、全員分。

またまたamazonさんのおかげです!!

いまさらですが、amazon超~便利!!!

プレミアム会費払う甲斐がありますね。


うちからはどこに行くんでも

とりあえずバスに乗っちゃうので

買い物に出るとしたら

少なくとも交通費が

バスの往復で420円かかるので

amazonのプレミアム会費なんてもう

払っちゃった方がお得なんですよ。


犬のえさやトイレシートも

エレベーターなし4階まで

運んでくれるしねえ(*^▽^*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そしてそして迷惑メールの件。

おさまってますよ~静かです。

本当の私宛てのメールは

こんなに少なかったのか!?

って程です。


でも昨日書いた通り

どうも少なすぎる気もするし

なんか抜けてる気もしたので

昨日ちょっと確認してみたら

何件か登録しそこないがありました・・・。


やっぱりそうか。

まだあるかも。

でもほぼ着てるかな~って感じです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


なんかピグの庭では

クリスマスムードが少々去って

アリスムードだし

今日は朝っぱらからテレビで

佐野厄除け大師のCM見ちゃったし

クリスマスなんだか

年末年始なんだか

よくわからなくなりました。


ま~クリスマスも年末年始なんだろうけど。



ひびもろもろ


ペタしてね