迷惑メールのその後

右目が痛~い!

きっとまた目を開けて寝ていて

乾燥したんだわ・・・。

目なんか開けて寝たくないけど

寝ている間のことなんて

どうにもできないしねえ(^_^;)



そうそう、

迷惑メールのその後をお知らせします!!


昨日ブログ仲間さんが

わざわざピグの庭に訪ねてきて

迷惑メール対策を伝授してくれました(*^▽^*)


迷惑メールとPTAの話し合いメールが

昨日の午前中は入り混じりに入り混じり

もう訳がわからない状態になって

PTAの学年代表だというのに

最後はPTAメールを放置した私でしたが

午後に丹念~に作業しました。


パソコンメールは基本的には受信しない。

そして登録したもののみ受信可能。

という設定にしたんです。


お~こないこない( ̄▽+ ̄*)

こんな静寂は久しぶり!!!!


ただ一抹の不安はあります。

それは登録のしそこない。


ショップメールは金曜日に

結構ド~っとくるはずなので

水曜日は確か少ないはず・・・。


ま~主要なメールさえ届けば

それでいいんだけどね。


知り合いのメールや

銀行からのものや

クーポンメールね。

アメブロのお知らせメールも

ま~きて欲しいかな。


一応迷惑メールはこれで様子見!


今日の午後は子供3人を連れて

子供病院へGo!

迷惑メール対策、間に合って良かった。

外出時の迷惑メールは本当に嫌だった。


ブログ仲間さん、ありがとうо(ж>▽<)y ☆