これは優れもの!!

最近になってマイボトルを
思い切って買い替えました♪

象印のこれです!

photo:01



かなり金属金属してるので
カメレオンステッカーを
貼ってみました。

色や見た目は全然好みじゃないし
私は通勤通学はしてないから
スリムじゃなくていいのになぁ
とも思っていますが~
何がいいって、ここです↓

photo:02



中栓というか飲み口部分というか
あの辺がパックリと取れるので
しっかり洗えるんです!

以前使っていた物はみんな
蓋の内側の溝とかが
どうやって洗えばいいの?
ってくらいに狭く
そしてやや深かったんです。

これはいい!

ただ、ややスリムなので
ボトル内の底を見ようとすると
なんだか井戸を覗いてる
感じがします(^_^;)


写真いまひとつですね…。
ipodtouchのカメラの性能は
ちょっとしょぼいです。
フラッシュやライトもないしね。


iPhoneからの投稿