この不調は何?!

今日は下の子の学校のPTA活動で

学校保健委員会なるものに

さっき出席してきました。


あまり行きたくなかったけど

行ったら行ったでま~ま~なもので

いろいろと話をして帰宅。


帰りに空気が冷たかったせいか

家に着いてから胸が苦しい・・・。


医者が言うには

冷感アレルギーだか

寒暖差アレルギー(?)だか

ま~そんなものが私にはあるみたいで

そのせいなのかもしれません。


少し落ち着いてきたけれど

かなり苦しかった。

咳が出ないだけましだったけど。


そんな私には嫌な季節の到来です。

その後は花粉シーズンもくるしね。


なんだか年がら年中

アレルギー症状で嫌だな。


この際、四季はなくてもいいから

せめて寒暖差があまりない

温暖な気候の所で暮らしたいです。