迷惑メール、その後

迷惑メールと闘い始めて

丸1日が過ぎました。


う~ん、まずまずですかね。


200件分あった拒否メールリストを

昨日の朝、1度まっさらにして

それ以降きた迷惑メールを

1通1通拒否登録していき

今朝にはもう100件になりました。


げ~私ってこんな作業を

100回もやったのか・・・。

と思うと、本当にバカバカしい限り!


この状態でやっと

1時間に1,2通位に減りました。


ただし、寝ている間に

15通程きてました。

その辺の時間帯にアドレスを

チェンジしてるみたいですね。


ランダムなアルファベットや数字の

アドレスもムカつくけれど

niftydocomo、ez、gree などや

info などのいかにもな

単語が入ったアドレスを見ると

本当に頭にきます!!


ふざんけんな迷惑メール!!!


無駄な労力使った分、返せ!!!!


ついでに微々たるもんだけど電気代と

消耗した携帯電話の分も返せ~!!!!!