迷惑メールとの闘い

2,3日前から携帯電話への

迷惑メールが急増しました。


私はauのガラケーを使っていて

指定受信拒否を200件できるので

拒否先を結構登録していたのに

それでも急増しました。


ここのところで携帯電話のアドレスを

どこかに新しく登録した覚えもないので

登録情報などが流出したんでしょうね。


とにかく今までの中でも

1,2を争うメール数です。

1時間で8通は軽く着てますから。


だから必要なメールが着ても

もうよくわからない。


そしてこれが1番困るんだけど

外出先で電池がなくなるってこと!!


携帯電話のメールでは

クーポンとか目当てに

お店メールも受けてるし

友達からPCメールもくるから

PCメール拒否もしたくない。


最近の迷惑メールは昔と違って

ドメインまで変えてくるから

本当に迷惑。

しかもなんとなく

同じ人?業者??が

送ってきてる気がする。


メールアドレスを変えると

誰までに伝えなきゃならないか

判断がめんどくさいから

できれば変えたくない。


パソコンメールの迷惑メールの

管理はよくできてるけど

携帯電話のメールの場合は

着信すると着信音やバイブが鳴る訳で

もし迷惑メールフォルダーに

自ら入ってくれたとしても

ダメなのかしらね・・・。


とにかくここ数日闘っています。


そしてこの1時間くらいは

まーまーな状態かな。


私は日頃あまり仕返しとかを

考えないタイプなんだけど

こればかりは仕返しをしたい。

もちろん、パソコンメールじゃなく

携帯メールに多量メールを送って

大事な時には電池切れ・・・って状態を

体験させてやりたいわ( ̄へ  ̄ 凸


仕事なのかもしれないけどさ

ま~っっっっっったく

世の中のためにならない仕事だよね。

どうにかしてくれ!!!