少しましになった

頸椎ヘルニア少しましになりました!

でも今日が分かれ道。

今日動いてしまえばまた悪化する。


ということで、

今日の子供の病院への引率は

ダンナが行ってくれることになりました。


来年の今頃は高校に通ってるんだし

もう病院への行き方は

完全にわかってるはずだから

1人で行ってみたらどう?

と、いい機会だから言ってみたけど

嫌だと上の子に言われてしまい

ダンナに説得を頼んだら

俺が行くよ~と言い・・・。


ほんとは上の子に1人で

行ってみて欲しかったんだけどね(^_^;)


上の子からしてみれば

民間バスを何本も乗り継いで行くよりも

うちの車で連れて行ってもらった方が

そりゃ楽な訳で

私としては、あ~あ・・・って感じです。


明日も昨日・今日と同じく

家で静かに過ごす予定です。

明後日は上の子の高校での

個人相談日なので

絶対元気に行きたいし

とにかくおとなしく過ごすのです!