今日の夕飯

photo:01



今日は首の痛さと闘いながら
作業したり、横になったりを
繰り返しつつ夕飯を作りました。

某大手ネットスーパーで
金曜日の分まで買い物して
宅配してもらいましたが
すっかり緑系の野菜を
買い忘れてしまいました(^_^;)

茶そして茶さらに茶色の弁当は
よく作ったものですが
夕飯でこれはまずいですね。

立っている時間を減らすために
電子レンジで作る唐揚げ粉を使い
指示通りにレンジで作りましたが
キッチンペーパーにくっついて
えらい状態になりました。

結局妙に時間がかかってしまった…。

時間がかかった分、首が痛い!
いま横になった状態で
ブログを綴っています。


iPhoneからの投稿