関節痛悪化!

関節痛が刻一刻と悪化中・・・。


パソコンのキーボードを打つのも

辛い状態になってきました。


関節痛ってそれだけでも

痛くて嫌なのに

身体中の関節が同時に痛いし

そこが熱を持ってくると

じんじん、じわじわと

痛みが広がるから

物凄く嫌です。


リウマチの人はこれに

変形も加わるのですから

本当に大変な毎日なのだと

思います・・・・・・。


昨日から物を持つのが辛く

キッチンでの洗い物や

フライパンの柄を握ることが

厳しい状態です。

手を握りしめることができません。


顎関節もやられているので

話をするのも鬱陶しい。


肩や肘の内側が熱を持ち

うわ~んわん・・・としているので

やる気が出ません。

外出も嫌です。


でも今日は上の子たちの

保護者会というか

宿泊学習の説明会なので

午後に出かけなければなりません。


こういう時に学校が遠いのって

やっぱり厄介ですね(^_^;)


熱を持っているくせに

寒いとさらに辛くなるので

少し厚着めにして出かけなきゃ。


学校から戻ったら

今度は塾の送迎です。


塾の送迎、いつまでやるんだろう・・・?