辛い1日になりそう

寒いですね。

ついこの間まで妙に暑かったのに。

もう暑くなることはないんでしょうね。

暑くなったら相当変ですものね・・・。


今日は上の子たちのマラソン大会です。

一緒に家を出ようと思ってたけれど

走るのはほとんど午後だし

喉は痛いし、咳が始めると止まらないし

待ち時間ひたすら長いし

後から1人で行くことにしました。


気管支が辛いのがなかなか治りません。

明日は高校の体験があるので

出かけなきゃならないし

声も使いそうだし

本当は今日出かけたくないです。


うちの学級は人数が少ないから

どさくさに紛れて行かない

ということは無理。

先生も各家庭に期待してるから

とりあえず応えなきゃな~

とは思っています。


でも、

呼吸をすると気管が痛いので

本当に行きたくない。


たぶんアレルギー症状もあるから

公園には特に行きたくないです。


かなり渋々です・・・。

(マラソン大会は公園で開催されます。)


痛いと疲れるから眠いし。


しかも子供たちは帰りに私服に着替え

公園で遊んで帰ると言っています。


うーん、辛い1日になりそうです(^_^;)



Ps.なんだか寒気もしてきました・・・。