午前中は暇です(^_^;)

今日は午前中は凄く暇で

午後は子供を病院に連れて行くので

まーバタバタします。


といっても

今日はダンナが帰ってきてくれて

家族全員で車でブ~ン♪なので

楽々です(*^▽^*)


定期診察なので病院に行っても

凄いことがある訳でもなく

今、上の子の心理の面談のために

さらに月1回連れて行ってるので

当分の間、月に2回は

この病院に行かなきゃなりません。


車で行けば30分ちょっとくらい。

バスで行くと90~120分くらい。

全然違うんですよね・・・。


免許持ってるんだし

車を運転すればいいだけの

話なのかもしれないけど

ママの運転は怖そうだから

乗りたくない!と子供たちに言われ

そこまでして運転しようとも思えず

現在に至っています。


昔はどこに行くのでも

車を運転して言ってたし

乗った人たちからは

「パパの運転みたいで安心~♪」

と、関心されたものなのに・・・。


まーいいです。

本当に困ったら運転するでしょう!


今日はたぶんauに行って

ダンナと一緒にスマートフォン

見ることになりそうです。


あっ、でも上の子のスニーカーも

買わなきゃいけないんだっけ。


お金が飛ぶようになくなります(>_<)

困ったものです。