弱くなったものですね

今って季節の変わり目なんでしょうか?

体調悪いですねぇ…。
本当に弱くなりました。
ついでにアレルギー反応も
かなり出やすくなっています。

といってもアレルギーの原因は
全然はっきりしていませんがね(^_^;)

なんか季節がズレてるというか
異常気象だ!とか言われ始めてから
なんだか毎年毎年異常気象な訳で
花粉とかのカレンダーも
かなりズレているそうです。

ただある日を境にして
耳鼻科にアレルギー症状の人が
どっさり詰めかけるらしくて
あ~また何かの花粉が飛んでるな~
と、医師は知るみたいです。

そして私もその中の1人な訳ですね。

ついでにいえば
整形外科医も季節の変わり目や
台風をはじめとした気圧の変化が
患者さんから感じる事ができる
みたいですね。

そう、悲しい事に
私はそちらにも関与しています(>_<)

という訳で私は今ボロボロです。

頸椎が不穏…というより
完全に痛い状態だし
胃酸過多で胃はもちろんのこと
喉と腸もヒリヒリぴりぴりしていて
なんかくしゃみは出るし
鼻水も前触れなくツ~っと流れ出るし。

ただ、怪しいことに
どうも家にいると悪化するんです。
ハウスダスト? カビ??
2つとも検査で数値が高くないのになぁ。

じゃ~外に行くかといっても
外に行くと出費がね…。
外出するとどうしてもお金を
使っちゃう事になるから
外出恐怖症になってます(^_^;)

まぁ首が痛い時に外出するのは
実際キツいんですけどね。

困ったものですね。
薬をもらいに医者に行こうにも
これだけ不調だと薬が沢山出て
薬だけでも数千円かかるから
行くに行けません…。

貧乏って嫌ね。
大金はいらないから
どうにか並に暮らしたいわ。

家賃が高いんだよな~やっぱり!


iPhoneからの投稿