顔はやっぱり大事


この前、買い物か何かの時に
怖い顔だな~と思ったら
鏡にうつった自分の顔でした(^_^;)

私は普段こんな怖い顔してるのか?!
と思ったら、かなり落ち込みました。

まぁ~最近胃が不調だったり
家計に悩んでいたりしているから
辛い顔になるのも仕方ないけど
あれはちょっといただけない…。

仏像の中にいそうな表情だったし。

結局のところ、
人間の顔は造作が多少いけてなくても
表情でいくらでもいけちゃう。
でもその表情がダメじゃ
全くお話にならない。

とにかくまずは胃を治すことかな。
体調悪かったら楽しくないし
表情だって暗くなりますよね。

といいつつ、
ホルモンバランス関連の胃の不調で
なかなか良くもならないし
改善の方法もわからないんだけど。


iPhoneからの投稿