モバイルwifi…その後

wimaxを使い始めたのも束の間…

電車内では切れぎれ状態。
建物内では場所により使えず。
ちょっと郊外に出たらほとんど無理。
自宅ですら怪しい繋がりっぷり…。

なのだと身をもってわかり
すっかり気が萎えてしまいました。

そんなところにb-mobileのfairが登場!

U300と違って普通に早い~♪

但し、4ヶ月で1Gだからねぇ
小心者はオドオド状態ですね…。
間違ってYahooのトップページとかを
出しちゃった時には
かなり落ちこみます。

昔むか~しのネットの常時接続なんて
夢のまた夢の時代を思い出しました。

かといってケチケチ使いすぎても
期限がきたら残量は没収。
あの苦労や落ちこみはなんだったの⁈
ってだけなので難しい。

そんな貧乏性で小心者の私は
まだwimaxを解約できずにいます。

家はYahoo!BBなんだし
携帯電話は上限4200円なんだから
本来ならばU300だっていいところを
fairにしたんだから
もういいじゃない、自分!
って思ってはいるんだけどね(^_^;)

wimaxを解約して
いっそのことU300もチャージか?!
とも考えたけど
専業主婦でそれもどうなの~
って感じなので
やっぱりwimax解約、fairのみ使用。
というのが順当なんでしょうね。

あ~そういう話を
思いっきりしたいものです!!
主婦で、ひま人で、そういうのが
好きな人ってなかなかいない。

情報交換がしたいです。

photo:01



wimaxの赤いルータ綺麗なんだけど
見た目だけ良くてもねぇ…。


iPhoneからの投稿