耐震ダメかも…。


さっき東京でまた地震がありました。

私は自宅の洗面所内にある
洗濯機の前に立っていたのですが
リビングとかでは見たことがない位
揺れと一緒に壁がベコベコしていて
ちょっとびっくりしました。

まるでポルターガイストみたい(^_^;)

ゴム製の壁を向こう側から人が
押してるみたいでしたよ…。
壁がベニヤ板なのかな?

洗濯中で水を出していたから
壁から出ている水道口がはずれて
水漏れするんじゃないかと思って
やや危険な洗面台の前に
立ち尽くしちゃった。

もっと大きな地震がきたら
このぐにゃぐにゃの壁が
功を奏するのか否か……。

ちなみにこの壁の向こう側は
バルコニーです。


iPhoneからの投稿