風邪?!


原発に関してのことが
日本国内だけでもいろいろあって
世界となると更にいろいろあって
何をどう考えたらいいのか
難しい状態ですね。

うちの夫婦は原発に関する仕事を
過去に多少していたので
その時の知識も絡めて
あれこれ考えています。

Twitter上でもここ最近では
やや難しいやりとりされていて
自分の中で偏りのない様に
いろいろ調べながら読んでいます。

今日も朝からそんなことをしていたら
まん中の子が変だったので
熱を測らせたところまず37.1度
2時間後に測ったら39.9度で
ちょっとびっくり!

風邪ですか?
もしや今さらアレですか?!

そうこうしていたら
午後の診療時間が終了…。
医師会館の夜間診療に
ダンナが連れて行く様です。

さっきから私も例の如く
首や肩周辺のリンパが痛いです(^_^;)
ついでに喉も痛い。

まん中の子の熱が発覚する前に
虫歯チェックをして
思いっきり息を吹きかけられたから
感染系の病気ならば
私も免れられない気がします。

あ~あ、折角の春休みが…。


iPhoneからの投稿