カバン選び失敗?!

実はカバンを買いました。

それが…凝りもせずまたリュック
を買ったのです。

photo:01



ノースフェイス大好きだし
前から欲しかった物が
珍しくセールに出ていたし。

でも数日経って失敗したと思いました。

今年は上の子の受験のために
学校見学や説明会に行くんだから
そういう時に持って行けるカバンを
買った方が良かったのかも…。

服装がよくわからないけど
リュックで行くのは変ですよね。

そういうのに持って行けるカバンを
全く持っていない訳じゃないけど
どうせ買うならば~ってやつです(^_^;)

明日は昨年度PTA役員を
一緒にやった面々とランチするので
学校説明会の時の服装などの話も
聞いてこようと思います。

皆さん先輩ママさんなんです(^_^)


iPhoneからの投稿