生活が一転!


3月も半ばになろうとしています。
早いですね・・・。
私はまるで冬眠から覚めたかのように
忙しくなりつつあります。

この数ヶ月間はスケジュール帳に
書くことがほとんどなくて
真っ白に近い状態だったというのに
ここ数日で、3,4月の予定が
どんどん埋まっていっています。

変われば変わるものです。

いや、元に戻ったというべきか…。

いったいこの暇だった数ヶ月間は
なんだったのでしょう!?
あのやる気が全くない私は
なんだったのでしょう!?!?

本当に冬眠していたみたいです。

ただ花粉症はきついです。
目の周りがボロボロです。
薬を飲んでいても度合いを超えると
鼻水がダ~っと出てきます。

でもアクティブに過ごしていると
私は案外元気です(^_^)


iPhoneからの投稿