雪でしたね


雪でしたね(^_^;)

今日は7月以降出ていなかった
PTAの会議に出席してきました。
下の子の学校の方です。

久しぶり!
だけど今年度最後の会議!!

いや~私の今年度のPTA活動は
かなり中途半端な感じでした。
本気でやったつもりだけど
7月にとっとと終わっちゃったし
なんかやった気がしませんでした。

来年度は久々に学級代表に
返り咲く可能性が高くなりました。

下の子の学校では1年生で専門部
2、3年生で学級代表
4年生で役員、5年生で専門部
…と、やってきたので
6年生は学級代表か専門部で
締めよう!と思っていましたが
学級代表を期待されているようなので
その期待に応えようと思いました。

6年生は卒業関連もあるし
中学受験のご家庭も多いので
みんな委員を敬遠するんですね。

人が嫌がるものを引き受けるのも
まぁいいでしょう(^_^)

photo:01




iPhoneからの投稿