そして近況報告


昨日は眠かった~!!

あまりにアレルギーの処方薬が効かず
2剤飲んでも鼻水が出るので
他の花粉症の薬を飲んでみたのです。

いやはや、薬の威力は凄い!

鼻水が止まるのと同時に
眠気が始まり、記憶もおぼろげです。
実際の出来事が夢で見たくらいの感覚。
全く恐ろしいものです。

実はこの薬、
以前は快適に服用していましたが
いつしか眠気に襲われる様に
なってしまいました。
たぶん抗がん剤治療の後からです。

他のアレルギー薬でも
副作用に眠気が記載されているものは
ろれつがまわらないくらい眠気がきます。

それで弱めで副作用が出づらい
今の薬を飲んでいる訳です。
効き目はいまひとつだけど(^_^;)


そうそう、マイボトルが壊れたので
次のマイボトルを買いました。

photo:01



もうちょっと違う感じの物を
探していたのですが
これといった物が見つからず
色は好きなのでこれにしました。

私にとって大事なのは
重さと

photo:02



↑この部分。
つまり、洗いやすさです。
今回のはまぁまぁかな。


みんな考えることは同じ様で
ママランチ、友達ランチのお誘いが
チラホラ舞い込んできています。

春なんですねぇ。

ということは、
委員決めの季節なんですねぇ(^_^;)


iPhoneからの投稿