3月になりましたね


いやいや早いものですね
今日から3月ですよ!
私は今年になってからというもの
いったい何をしていたんでしょう。
冬眠していた感じがします(^_^;)

3月といえば
ダンナとつきあい始めた日かな?!
みたいなのもあり
結婚記念日もあり
やや浮き足立ちます。

といっても、何もしないですけど。

卒業・入学が2回続いたわが家も
今年は該当者なしなので
ちょっとのんびりです。

ただし来年はダブル卒業・入学!
せいぜい今年くらいはのんびり
過ごしておきたいものです(^_^)

5月くらいは薄着になるので
今日からはダイエットにも
本腰を入れて取りかからなければ!

昨日も書きましたが
過去最高体重なんですよ。
ただそれにしてはウエストは
サイズUPしてないんです…。
ちょっと不思議です(^◇^;)
内臓についてるのかな?

本当は昼食をメインにして
夕食を軽くするのがいいみたいですが
平日みんなで食べられる食事は
夕食だけだし
この夕食だって、そのうちみんなで
食べることは減っていくんだと思うと
ほんの少しだけ食べるっていうのも
なんか嫌な感じなので
心持ち減らしている状態です。

やっぱり働くのがいいんでしょうね。
起きる→働く→寝る
そこに程良い食事が加われば
無駄に太ることなんて
ないんだろうな~と思います。

用事があって歩くのは好きだけど
運動やカロリー消費のために
歩くのは嫌なんです。
なんか効率悪い気がして。

やっぱり合理的なのがいいですね。


iPhoneからの投稿