太った!!


体重計が故障気味なので
ちょっと怪しいけれど
今朝、過去最高体重になりました!

…妊娠中も入れてです(^_^;)

体が重いな~と思っていたら
脂肪のせいだったらしい…。

ただウエストはあまり変わらなくて
下っ腹と太腿、二の腕がマズイです!

二の腕はすぐ戻りそうです。
問題は太腿なんですよ。
お腹より難しい。
やっぱり歩くことですかねぇ。

今日は雨なので歩きませんが。

それにしても体重計の壊れ具合が
かなりかなりかなり微妙な感じで
買い替えには踏み切れません。

数字がなかなか表示されなくて
エラーを連発した末にやっと
数字が出る状態です。

そして計るたびに数字が違う。
今朝試しに何度か計ってみたら
軽く1kgくらいは誤差があります。

だから、
今日の体重も何度か計ったうちの
平均値にしてみました。

電池変えてみても変わりはなく
やっぱり壊れたの?!って感じです。

この大事な時に~(>_<)

とにかくこれから7kg痩せます。
本気を出せば、数kg減は簡単です(^_^)


iPhoneからの投稿