眠いっ!


吉祥寺のヨドバシカメラ
9時半からやっていると知り
元気に朝っぱらから行ってきました。

9時台でも思っていたより
お客さんはいるものですね。
思わずマンウオッチング~♪

その後はコピス吉祥寺の中にある
石井スポーツに行ってあれこれ物色。
アウトドアグッズは見ていて
どれもこれもワクワクします。

そして地元に戻り
友達と2人でランチ(^_^)
今日は初めての店に行きました。

彼女とは小中学校が一緒だし
お互いの子供も学年こそ違うけど
同じ学校に通っているので
今と昔の子供事情のことを
実例をあげて話せます。

まぁいろいろな話しをしました。

そこから歩いて帰るうちに
みるみる目が痒くなり
それがどんどんひどくなりました。

薬を2剤飲み始めたというのに
鼻水つ~つ~は止まらないし
目も痒くなるし
マスクから出ている皮膚も痒い。

家に帰って睡魔に襲われました。

そうだ、花粉症って疲れるし
眠くなるものだったんだ!!

毎年のことなのに
また忘れていました(^_^;)

薬飲んでる甲斐はあるのかな?!


iPhoneからの投稿