機種変更しました

昨晩、auショップへ行き
携帯電話を機種変更してきました。

スマートフォンと迷ったけれど
アプリがまだまだ少ないし
iPodがあれば十分と思ったので
今まで使っていたW61Sの後継機種の
S006にしました(^_^)

高いですね~昔の安さが変だった
という話も聞きますが
とにかく高いです。

実際のところ、少しの通話と
メールを少々やるだけで
その他のことはipodとパソコンで
最近はやってしまうから
もっと安い型落ち品でも
良かったんじゃないかな…
と思いつつ、設定などしています。

ダンナも同じ機種の同色を
昨晩一緒に買いましたが
あまり気に入ってない様子です。

Woo携帯の方がテレビが綺麗とか
なんたらかんたら難癖をつけて
ブツブツ言ってます。

確かに一見綺麗そうに見えるのに
画面がいまひとつだったり
キーが小さくて押しづらかったり
なんか微妙な機種かもしれません。

私はiPodにまだまだ夢中なので
買ったばかりだというのに
携帯電話に気があまりありません。

最近、外との交流が少なくて
電話はほとんど使っていないし
メールもshopメール以外は
それ程こないので
なおさら携帯電話への気持ちが
薄れているのかもしれません。

まぁ外に出ればそれなりに
携帯電話の必要性も
出てくることでしょう(^_^;)

今日は鎌倉へ行こうと思ってたけど
天気が不安定だったのでやめました。
明日は友達とランチするので
来週気が向いたら鎌倉か
高尾山に行こうと思っています♪

photo:01



左が古い携帯電話。
右が新しい携帯電話。
あまり代わり映えしませんね(^_^;)


iPhoneからの投稿