いろいろ再始動!

どうやら携帯電話は
ダンナと同じ機種の
全く同じ色になりそうです(^▽^;)

確か同じ機種だったことは
遠い昔に1度だけあったけど
色は同じじゃなかったです。
ま~高機能の機種だし仕方ないかな。

え~と、PTAの仕事と土曜参観など
連続して動いているうちに
少しずつ取り戻しつつありまして
カラダカラとmixiに復帰しました。

両方ともネットじゃないか!


と思う方もいると思いますが
ま~いいじゃないですか(^▽^;)


動かなかったせいか太りまして・・・
このまま外出すると
腰や膝、足首がやられそうなので
ちょっと痩せておこうかな?
なんて思ったんです。


なにしろ太ももが凄いんです!
久々に多機能体重計に載りましたが
体脂肪率なども惨憺たるものでした。

ま~ちょっと頑張ります。

そしてmixi・・・・・・。

本当はfacebookを始めたのですが
ほんと~によくわからなくて
同じわからないならばまだmixiかな?
とふいに思いたち
急に復帰してみました。

カラダカラにしてもmixiにしても
放置しているうちに機能が増えていて
へえ~って感じです。
やり方も忘れてる状態だから
新しく始めるのに近いですね。

春は変化のムードがありますね。
何か広がるといいんですけど(*^▽^*)