携帯電話を見に行く

今日はダンナと一緒に
auショップで携帯電話を見る
ことになりました。

ダンナの携帯電話は充電できるけど
パソコンとかには繋がらなくなって
アドレス帳の管理などするのに
かなり不便な状態なんです。

つまり、やや壊れ状態なのです。

わりと前からやや壊れ状態でしたが
まだ分割払い中だったので
どうにか使い続けてもらいました。

しかし今月で支払いが終わるので
晴れて機種変更できる!
という訳です(^_^)

私の携帯電話もほぼ丸3年使い
キーが変になってきているし
シンプルEプランにするためには
機種変更しなければできないので
やはり買い換え時期の様です。

本当は原宿のauショールーム
みたいな所に行きたかったけど
今日に限って下の子の野球が

午前中…練習
昼食…一旦帰宅して食べる
午後…市のはじまで行って試合

というスケジュールなので
地元のショップにしておきます。

私の機種変更は急いでいないけど
最近次のシーズンになる頃には
この機種のこの色はもう入手不可!
みたいなこともあるので
やっぱり目当ての物がある時は

「買いたい時が買い換え時~!」
by アメトーク・家電芸人

って感じなんでしょうね。

photo:01




iPhoneからの投稿