楽しいじゃない〜♪

昨日は10時からPTAの打ち合わせで
その後は日なたで立ち話しして
午後は上の子と吉祥寺へ行きました。

そうですね~今年に入って1番
アクティブな日でした(^_^)

久しぶりに1人で外に出たし
久しぶりに人の中に入るので
自分の中で拒絶反応みたいなものが
出たらどうしよう?!
…なんて思っていましたが
全然そんなものは起こらず
ごく普通に楽しかったです(#^.^#)

立ち話しの方も、
昨日の日中は暖かったし
がっちり薬を飲んでいたので
咳ごむこともなく
鼻水が滝の様に出ることもなく
楽しかったです。

家でわが道を極めるのも楽しいけれど
人と話しているると
自分だけでは考えもしないことを
考えたり、聞けたりするので
やっぱり面白いんだな~って
いまさらながら思いました。

そのアクティブなノリのまま
下校が早かった上の子に
「吉祥寺に行く?」と聞いたら
行くと言うので2人で出かけました。

最近では吉祥寺に行くとしたら
土日ばかりだったので
久しぶりにまぁまぁすいている
吉祥寺を見ました。

ダンナと行くと必要最低限にしか
店も物も見られないので
昨日はややのんびり目に
いろいろ見られて楽しかったです。

やっぱりパソコンなどの
画面で見ただけじゃ
雑貨とかの質感や全体の感じが
わからないんですよね。

そうか~実物はこんなか…。
買うのやめておいて良かった~♪
なんて物も中にはありました(^_^)

そして女子の楽しみといえば~

photo:01



ケーキ!!

ケーキを食べました。
美味しかった(^_^)(^_^)

やっぱり外も楽しいなぁ~
と、また一歩アクティブな日々への
復帰へと前進したのでした。


iPhoneからの投稿