久々のまずいもの

ナン用の粉の賞味期限が切れたので
さっき慌てて作って食べました。

まずい!!

こんなにまずい物を食べたのは
かなり久しぶりのことです。
なかなかないまずさ…。

生地の伸ばし方が足りなかったのが
まずダメな点だったみたいです。
ちゃんと焼けてはいたけれど
かなりゴワゴワです。

かなり残念な感じでした。

photo:01



そうそう、
壊れ掛けていたメインパソコンが
完全復帰しました。
原因は電源の経たりだったみたい。

デスクトップパソコンなので
汎用タイプの電源に取り替えたら
元気に活動を始めました。

ダンナは残念がっていましたが
私は セーフ!! って感じです(^_^)

安物なせいか、貧乏くじ引いたのか
電源のファンが購入時から
妙にうるさかったのですが
今度は静かになりました。

良かった良かった♪


iPhoneからの投稿